【OWV】本田康祐の年齢は?双子なの?さんま御殿に初出演

人物

今回は『OWV】本田康祐の年齢は?双子なの?さんま御殿に初出演!』と題して、

2024年2月27日(火)の「踊る!さんま御殿!!」に初出演する、ボーイズグループ「OWV(オウブ)」の本田 康祐(ほんだ こうすけ)さん

そこで気になるのは、本田康祐さんの年齢や普段の活動ですよね。

ほかにも、本田康祐さんは双子であるという噂もありますので、兄弟構成なども調査していきます!

この記事でまとめた内容がこちらです!

  • 本田康祐さんの誕生日や年齢
  • 本田康祐さんの兄弟構成
  • 本田康祐さんのその他詳しいプロフィール
  • 本田康祐さんの普段の活動内容

この記事を読めば、本田康祐さんのプロフィールや活動に関する疑問が解消し、今よりもっと応援したくなるはずです!

では本題です。

本田康祐さんの誕生日や年齢は?

結論から言うと、本田康祐さんの誕生日は1995年4月11日です!

2024年2月現在で28歳です。

本田康祐さんが所属しているボーイズグループ「OWV」の公式サイトに載っている情報なので間違いありません。

ファンにとって、本田康祐さんや「OWV」のメンバーの誕生日は特別なものですよね!

過去には、ファンの方からこんなに大規模で素敵なプレゼントも送られたそうです!

とっても愛が伝わってきますよね。

ぜひ、今年の4月11日は本田康祐さんの誕生日をいっしょにお祝いしたいですね!!

本田康祐さんの兄弟構成は?

本田康祐さんは「双子」という噂がありますが、それは果たして本当なのでしょうか?

結論、本田康祐さんには双子のお兄さんがいるようです。

ファンの中では有名な話のようでした。

かっこいい本田康祐さんの双子のお兄さんでしたら、芸能界で活動をしていたりするのかなとおもいましたが、双子のお兄さんの情報は残念ながらありませんでした。

ですので、本田康祐さんのお兄さんは一般の方の可能性が高いと思います。

本田康祐さんには、双子のお兄さん以外にも、お姉さんと弟さんか妹さんがいるそうです。

4人兄弟の3番目ということになりますね!

本田康祐さんのその他詳しいプロフィール

本田康祐さんの詳しいプロフィールをまとめます

  • 名前:本田 康祐(ほんだ こうすけ)
  • 年齢:28歳
  • 誕生日:1995年4月11日
  • 血液型:A型
  • 出身地:福島県
  • 身長:175cm
  • 体重:63kg
  • 事務所:吉本興業
  • 「OWV」のリーダー
  • メンバーカラー:赤
  • 趣味:映画鑑賞、ガチャガチャ、ゲーム、仮面ライダー、アニメ(ドラゴンボール、ポケモンなど)
  • 特技:アクロバット、映像編集、邦楽でのフリーダンス

吉本興業に所属するボーイズグループはめずらしいですよね!

ほかにも、趣味や特技も豊富で魅力が伝わってきます!

本田康祐さんの普段の活動内容

普段、本田康祐さんはボーイズグループ「OWV(オウブ)」として活動しています。

本田康祐さんは「OWV」のリーダーです。

「OWV」は、日本人4人組男性ダンスボーカルグループで、今キテる男性グループと言われています!

テレビやラジオにも出演し、毎年ライブツアーもおこなっています!

ほかにもYouTubeやTikTok、Xの活動もしているので、ぜひ見てみてください。

まとめ

今回は『【OWV】本田康祐の年齢は?双子なの?さんま御殿に初出演!』と題して、「OWV」の本田康祐さんの年齢や兄弟構成、普段の活動について詳しく紹介しました。

本田康祐さんの誕生日は1995年4月11日、

2024年2月現在で28歳です。

4人兄弟の3番目で双子のお兄さんがいます!

日本人4人組男性ダンスボーカルグループ「OWV(オウブ)」のリーダーとして活動しています!

2024年2月27日(火)の「踊る!さんま御殿!!」も、楽しみですね!

以上、「OWV」本田康祐さんの年齢や兄弟構成・活動内容など詳しいプロフィールでした!

コメント

タイトルとURLをコピーしました